昨日は
エーザイ株式会社様の主催でお医者様の学会がありまして、そこで講演させていただきました!

第35回耳学問の会


このお話をいただいたのは試合前のことで負けてもやるのは決まってることなので行かなきゃいけなかったので勝てて東洋チャンピオンのまま行けたことはよかったです!笑

試合もあったので考える余裕もなく気づいたらもう講演だっ!ってなってあたふた(^^;)(;^^)



控え室にて打ち合わせ






いざ、当日になり緊張してきてでもこれをいい緊張に変えようと努力していましたが会場に入るとやっぱりお医者様の学会!

異様な雰囲気で場違いでした!





そしてお医者様の講演も終わり最後に自分の講演


チャンピオンの心と身体


100人ものお医者さんの前での講演で

緊張してタジタジで挨拶をして

始まりました!

今回は質問形式で前もって用意した質問に答えるような感じで話を進めていきました!




この壇上での一人ポツリ感…

笑えます!


そして最後は会長とのミット打ち!
デモンストレーション


中々見ることは無いのと迫力とで皆さんかなり驚かれてました!

無事に講演も終わり打ち上げにも参加させていただきそちらでも軽く挨拶をさせてもらいました!






色んな方とお話させていただきありがたいお言葉や激励をいただけました!

講演の感想も凄い誉めていただきデビュー戦とは思えないしゃべりですごくよかったと言っていただきました!

始まる前は緊張して嫌だなぁーと思ってたけどやってるうちに楽しくなってきて終わってみるとやってよかったなぁーと思えました!

関西のほうからもお偉いさんのお医者様も来ていて是非関西でもやってくれとのオファーもいただきました!

凄いいい経験をさせていただけた上に素晴らしい方々との出会いもありほんと、最高で幸せな1日となりました!出逢いに感謝です!

そしてこのような貴重な会に呼んでいただきありがとうございました!

まだ、自分なんて知名度も実力もありませんがもっと堂々といけるような男になりますのでこれからも宜しくお願いします!!



最初から最後までサポートしていただいたA氏ありがとうございます!




今、昨日の緊張と気を張ってたのとで頭痛で起き上がれません(*_*)


Android携帯からの投稿