みなさんご存知の通り自分の地位は


WBA世界スーパーバンタム級7位
WBC世界スーパーバンタム級10位
OPBF東洋大平洋スーパーバンタムチャンピオン




です。

そして昨日同級日本人世界ランカーの試合があり観てきました!



もちろん偵察です!

石本 康隆選手
WBCスーパーバンタム級13位
WBOスーパーバンタム級4位
IBFスーパーバンタム級8位

石本選手は海外でWBOインタータイトルを元世界チャンピオンから獲り一気に世界上位に君臨

石本選手とは自分がまだA級になりたてのころ胸を借りるつもりで試合を挑みプロの洗礼を味わせてくれました!初めて負けたと思えた!負けた悔しさで強くなりたいと初めて思った。

それから数年…


こうして世界を視野に入れて意識するようになった。



恐らく日本か東洋タイトルを取って日本で世界戦をしたいと思ってるのでは!



となるとターゲットは俺になりいずれやることになるかもしれない。



もちろん俺も逃げるつもりないし120%勝つ!

その自信を明確にしたのは昨日の石本選手の試合。



はっきり言って負ける気しない!



石本ファンには反感買うかもしれないけどWBOもIBFも上位ランクの石本選手は正直おいしいと思った!



俺もこのまま東洋大平洋で終わるつもりないし世界を見てる!となるとこの二つのランクも是非いただきたい!



べつに負けたからリベンジとかって気はない。どうでもいい!

そしてもう一選手

下田 昭文選手
WBAフェザー級2位
WBCスーパーバンタム級8位
WBOスーパーバンタム級10位



同じく同級世界ランカー

そして下田選手は元世界チャンピオン

今回の発表でWBAのランキングがスーパーバンタムからフェザーに


まぁチャンスがあればどちらでもやるのでしょう。
昨日の相手はメキシカンで中々やりにくそうで苦戦して判定勝ちしてました!

確かに元王者だけあって強い!



ただ、昨日観て思ったことはただ1つ!


勝てる!勝算あり

いままで自分が世界のランキングに入ってること事態恐縮でトップランカーと方並べるほどの自信はなかったけどとても敵わないとも思わなかったってことは自分も堂々と並んでるんだと!


そう思えるようになった!



昨日は上記2選手でしたが


日本人の世界ランカーは

長谷川穂積選手に


日本チャンピオンの大竹選手

どんどんビッグネームを意識して国内最強になり自信もって世界の舞台に立ちたい






俺の闘いはまだ始まったばかり







これからの和氣慎吾に期待して応援宜しくお願いします。




生意気言い過ぎましたがこれもプロボクサーの仕事です。

どうぞ理解してやってください!




そしてまずは10月14日の東洋大平洋最強挑戦者に勝つこと!

ここで勝たなきゃただの遠吠えにしかならん。


勝ってしっかり吠えまくります!!


ラモナル待っとけやぁーー







Android携帯からの投稿