WBA世界スーパーバンタム級ランキングの発表があり

7位にランクアップしました!

さぁいつ世界のお声がかかってもいいようにトレーニングしまくるぞ!


そろそろ仕事しとる場合ちゃうな!


朝昼晩練習できる環境まであと一歩!

どうか練習だけ考えられる環境作りにご協力いただけるかたいらしたらサポートお願いします!

ストイックに練習しまくりたいです!!


それと
WBAランキング

Sバンタム級チャンピオン
スコット クイッグ(英)新

統一チャンピオン
ギジェルモ リゴンドー(キューバ)

スーパーベルト
ウィルフレッド ゴメス(プエルトリコ)

1.ネスマール セルメニョ(ベネズエラ)↑
2.ヨアンドリス サリナス(ベネズエラ)新
3.長谷川 穂積(真正)↑
4.ビック ダルチニャン(豪)↑
5.ウーゴ ルイス(メ)新
6.オスカル エスカンドン(コロンビア)↓
7.和氣 慎吾(古口)↑
8.クリス アバロス(米)↑
9.タイソン ケーブ(加)↑
10.ジョナサン アレナス(パナマ)↑
11.カール フランプトン(英)↑
12.ソッド コーキャットジム(タイ)↑
13.ジェシー マグダレノ(米)↑
14.ツシフィワ ムニャイ(南ア)↑
15.JUAN DOMINGUEZ(ドミニカ)新


下田選手が階級上げていなくなりましたね!

長谷川選手一気に3位ですか!

まぁ元世界チャンピオンだから評価高いのか…


せっかく同じ階級に長谷川選手が居るのであれば是非手を合わせてみたいものですね!

日本の誇るトップスターですからね!
やり甲斐がありますよ!!


よくをいうとスーパーチャンピオンのリゴンドー選手!!奇跡の一発で倒したら俺ラスベガス行っちゃえるな!


いや~



運がいいことにスーパーバンタム級は夢が詰まってますな(  ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿