会長のお兄さんが癌のため亡くなられました。
俺が上京してきていつもトレーニング、プライベートを共にしてきた、ライバルでもあった古口学のお父さん

学は同じ年の新人王戦で全日本新人王MVP



そして叔父であり

古口ボクシングジム会長の古口哲


アマチュアで負け知らずの61連勝で今だ記録を破られてなくプロでは協栄ジムで具志堅さんや渡嘉敷さんなどの世界チャンピオンと共に汗を流した。



会長のお兄さんとの思いでは一番今でも記憶にある俺のデビュー戦


真っ先に階段から降りてきて喜んでくれた!

そしてご飯をご馳走してくれるといってくれたまんまでした。

もう7年も前の話

でもあの時の喜び方、声をかけてくれたこと今でも鮮明に覚えています。

息子の学が無敗で未来があるボクサーのまま辞めていってさぞ残念だったと思う。

だから俺が代わりになれるかわからないけど学の分まで頑張ってチャンピオンにならなきゃと思った。


会長のお姉さんをはじめ古口家には大変お世話になりお兄さんが亡くなった今



俺はなにをすればいいのか…



そりゃ悲しいです。

でもここで落ち込むわけにはいかないから。



ここで頑張らなきゃいけないんだ。


おさむさん、短い間でしたがお世話になりました。



天国で応援していてください。


息子の分まで弟の分まで古口家の意地の分まで俺は頑張ります!


会長とは今までぶつかりまくってその度に色んな方に迷惑かけてきたけど、やっぱり古口ジムにきてよかった!


そしてここ、古口ジムで世界のベルトを取り古口家の夢を俺が叶えます。

ご親族の方々には大変お悔やみ申し上げます。
これから栃木へ行きお見送りして参ります。




Android携帯からの投稿