昨日は柏に行ってきました!!




なぜかというと…



前日本バンタム級チャンピオンで
世界バンタム級2位の

岩佐亮佑




と遊んできました(  ̄▽ ̄)

前に池袋で遊んだときに次は柏に来てと言われてて中々行けなくて…



やっと行って参りました!


どうせなら



セレスジムで練習しちゃいなよと言ってくれたから



賢哉連れてセレスジムさんで練習してきました!

俺は新人王に出てる選手と軽くマスして



賢哉は岩佐に相手してもらってました!







俺がセコンドついて世界2位とマスしてもらって



来月プロテスト受けるこの17のクソガキ



贅沢すぎません?

でもセンスあって期待のパンチなんです。

岩佐も誉めてくれて嬉しかったな( ´∀`)

まぁ、そんなこんなで練習終え





岩佐に柏のナイトを案内してもらったよ!!


たまたま岩佐の後援者ともお会いし、色々な話もしていただき為になれたし、またその関係で俺のことも知って応援していただけて人とのご縁には感謝です。


そして柏の街にふけていったのさ(  ̄▽ ̄)




楽しかったよ!亮ちゃん!

お互い刺激しあって更なる高みを目指そう!!


あっ、柏リベンジ待ってるぜよ!!笑





Android携帯からの投稿