いつも応援ありがとうございます!

WBA、WBCのランキングの発表がありましたのでお知らせします。

ちなみにWBAWBCの略は

ワールドボクシングなんとかと

ワールドボクシングなんとかです。


ランキングは以下の通り上がりました!

WBA世界スーパーバンタム級9位
WBC世界スーパーバンタム級10位

冷静に考えたら俺が世界の一桁にいるとは恐れ多いですがもっと強くなって自信もってランキング維持して世界挑戦して

皆さんが期待してくれてる



世界チャンピオンになってみせます!






これからも応援宜しくお願いします。






それと最近よく言われることが二つほどありますが


一つは世界チャンピオンになったらもう俺らのこと相手してくれんなるとか会ったら誰ですかって言われるとか無視しないでねー!って言われます!

一言言わせてもらうとそんなわけありませんから!
今の俺があるのは今まで応援してくれたお陰で!
これから世界チャンピオンになるのもそれまで応援してくれた方々のお陰です。

自分一人の力で世界チャンピオンになったのならば寄ってきてもはっ?誰!ってなるけどそうじゃない!一人じゃなれません!俺は応援してくれたかたみんなを大事にします!
例えこの先俺が総理大臣になったとしても!





それともう一つ



モテるでしょ!



うっさいぼけぇーーーー!





Android携帯からの投稿