今日試合!

俺が思うに日本で一番世界の実力があるのはこいつやね!

こいつっていってごめんね!
岩佐君パンチパーマで恐いから





軽く岩佐とのエピソードを

俺と岩佐が出会ったのは岩佐が当時日本チャンピオンの山中選手と対戦するときにセレスジムにスパーリングパートナーとして1ヶ月呼ばれたときでした!


彼はめちゃくちゃ強くて俺はまだぺーぺ~だったから何気に距離があった!

けどスパーのときに岩佐が


鴨川インターハイ出てました?
俺は三年で出場してて岩佐は一年で会場のお手伝いさんしてたみたいです。

当時俺はかなりイキってて目立ってたらしくお手伝いさんの中であいつなんだと噂になってたみたいで今、俺と会ってあのときの和氣君?みたいな感じで思い出したみたいです。

でそうそう!あれ俺!!!
っつって話が繋がって実は何年も前に出会ってたみたい!笑


それ以来お互い試合の応援に行ったりご飯行ったり公私にわたり仲良くさせてもらってます。


うん!中々文章にするのって難しいなぁ!



ってな感じでボクサー仲間の岩佐の応援に行ってきます!




かなり調子がいいみたいです!
























楽しみな一戦です!
これにスカッと勝って亀田選手と世界戦かな?






Android携帯からの投稿