昨日は盛大にかしこまったやつ!

ジム主催でボクシング関係者など会長の知り合い俺の知り合い、いろんな方を呼んでしました!

ちょっとやり過ぎじゃないかと来てくれた方みんな思ったかもしれませんが…やり過ぎだと思う(^_^;)ってほど素晴らしい会場で多くの大御所様が来てくださり大変恐縮しちゃいました!
来てくださりました皆様この場をお借りしてお礼申し上げます。


ありがとうございました!


祝勝会の中でベルト授与式もあり、ようやく俺の手元に第41代東洋太平洋スーパーバンタム級チャンピオンベルトが!!





俺はベルトは守るつもりはありません!

いつでも挑戦です!挑戦して勝てば勝手にベルトは守られる!

だから俺は守ることを意識しないでこれからの一戦一戦世界への挑戦だと思いぶち当たって勝ち進んでいきますよ!

岡山から来てくださったりドイツ出張からわざわざ早めて帰ってきてギリギリで来てくださったり改めて岡山の力を感じました!

俺は昨日来てくださった方達皆さんに感謝。
ついていきます!俺を世界一に!!


ほんとに俺の周りの方はいい人ばかりで感謝しかない!

これからも宜しくお願いします!!

もちろんそれ以外にもみなさんの応援があっての和氣慎吾なのでこれからも引き続き応援お願いします!


プレゼントも頂きました




多くのお花もありがとうございます!!


名刺も新しくチャンピオンの名が刻まれプレゼントしてもらいました!


最後帰りにお礼の気持ちを配りました!


俺が一番大事にしてる言葉


感謝


の言葉とともに!


来てくださった方一部ではありますが










こんな素晴らしいホテルでした!


会場着くまでどんだけ歩いたか。。



今思い出した!

帰るとき他の結婚式かなんかのお客さんが和氣さんですよね?って写真撮ってくださいって声かけられた!

まじビックリした!

すげぇー偶然にもあそこに俺のことを知っとる人が居たとは…


帰って両親を接待がてら近所の焼肉屋朱雀門へご馳走してあげました!



親父、おかん、

ありがとなぁーー!

今更ながらスピーチでのおかんの言葉

『生まれてきてくれてありがとう』

にジーンときてます!笑


俺も生んでくれてありがとう










って言おうとしたらかみかみでなんにも伝わらんかった!笑







気持ちは次戦に切り替えてますがあと

25日から岡山へ帰ります!
チャンピオンになって初の凱旋です!



28日は盛大にパーティーも開いていただけます!誰でも来れるみたいなんで興味あるかた時間とれるかたお問い合わせください!







Android携帯からの投稿