今日は一日おやすみです!


前から行きたかった木更津にできた三井アウトレットパークに行ってきたん!


いやぁーアクアラインってやつ初めて通ったけど地中トンネルがなげーなげー

運転しながらビビりまくり!!

そして橋にも高くてビビりまくり

そろそろランニングシューズがボロくなってきたけん買いました!

明日からの道仕事が楽しみでしかたありません!


それにしてもナイキのお姉さん親切で丁寧で熱心でよくシューズのこと理解してて迷う暇なし!

って感じだったな!


でもまぁいちを


ここは優柔不断のO型を活かしてまた来ます…

アディダスへ…




ここは酷い


俺にアディダスを売るきねんかよっ?


いらっとしてナイキに戻って即購入!



したらレジにさっきのお姉さんがいて俺はいつもの如く顔忘れてレジ行ったらお姉さんが戻ってきてくれたんですねって喜んでくれてそっから俺も思いだしお姉さんとお話をして連絡先交換してご飯行って一晩供にして






っていう妄想は置いといてお姉さんの接客がよかったから戻ってきましたよっつったらハニカミながら喜んでた!


ってどーでもいい話でした!


夜は焼肉!


毎日毎日


明日から明日から


って減量入らず…


明日やろうはバカやろう!



どっかで誰かが書いてたなぁ!


忘れたけど


まぁ俺バカじゃけど


明日やろうはバカやろうにはならん!


おやすみ



Android携帯からの投稿