ヒアルロン酸4回目の💉へ



🦴先生

骨や腫れもないので痛いことをしないようにね

手のしびれも同じで使わないと大丈夫だよ凝視


痛い時はヒアルロン酸注射は

2週間は空けてきてね来て


痛くないような動作を心がけて無理せずに。



真顔わたし   わかりました、がんばります!


お気に入りの男性PTさん休みで

ストレッチはしませんでした。


膝痛は痛みは減ってきましたが、

正座はまだ無理です




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


右足首脱臼骨折 早いもので

バイト復帰して1年経ちました


●最近特に

朝は足首からふくらはぎにかけて

固くなって階段降りなど

変わらず気を張っています汗


 右の膝も少し痛いのが気になる真顔


毎日階段を利用してカカトを伸ばしたり

ストレッチは欠かしません。



YouTube見ながら軽めのステップなどくつ

地道に動かしています


✾𓈒𓂂𓇬.✾𓈒𓂂𓇬.✾𓈒𓂂𓇬.


骨粗しょう症対策


太もも強化の筋トレ。


カルシウムの摂取 

MPBのスキムミルク、タブレットなど


高野豆腐、ヒジキ、木綿豆腐、魚


ジャコ菓子など管理に大変です真顔生ビール生ビール昇天


骨密度の数値は長い目でみないと直ぐには上がらないようですねネガティブ







義理弟…心の隅にいつもいて払拭できないえー?




野球犬デレデレ{emoji:アップ}