整形外科へ

先週に引き続きヒアルロン酸の注射を膝に打ちました。


魚の骨 先週からどうですか?

 痛み先週10としたら今日は?


真顔…9くらいです。

140度から曲げると膝の内側が痛いのは変わらずです。


魚の骨完治はしないから、維持してね〜

1月のレントゲン診ても 腫れてないし水もたまってないね。 骨の間も隙間ありますね。


太もも回りなどちゃんと運動して筋トレも頑張って下さい



真顔 …がんばります。


❁⃘*.゚⿻*.⿻*.⿻*.⿻*.


完治しないって…もやもや

ずっと痛いままなの?

半月板損傷はしてなくて、骨も狭まってない。

腫れてもないし、軟骨のすり減りなのでしょうね。

深く聞くのも怖くてリハビリへガーン



この病院では3回目のリハビリです。1回目注射の後リハビリだけに通院しました。

1単位で20分位


若いPT🚺さんです


真顔 膝の内側痛いのなんでかしら?


PTさん  筋が凝り固まってるとか? 

保存療法の運動と、薬物、装具で持たせましょうね👟


真顔 はい。



やわなマッサージと筋トレして終了しました無気力


 1回目に受けたPTさんはお気に入り♡

来週のリハビリは出勤してくるの

で施術してもらえそう。


●右足首骨折後 1年半…

筋トレ、リハビリ後は特に固くなる感じ 

日にち薬どころか、月、年薬になりましたチーン



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

骨粗しょう証の薬は毎日飲んで

食べ物はさらに気をつけて 

なんだか、ストレス溜まりますえー?


なので、甘いもんたべてますカップケーキ


💀💀💀💀💀

独り身の義理弟が(貯金0の借金あり)

ひと月半入院していて来週退院します。

ゲローまた神経やられそう






野球犬デレデレやしの木