ヒアルロン酸注射から

1週間 これといって変化はないです。


2回目のリハビリは女性PTさんで

マッサージ力が無くてイマイチでした。

ネガティブ 

膝は140度位曲がりました。

正座は150度は

必要なので足らないです無気力


リハビリは希望のPTさんの

日勤確かめてから行かなきゃです。




知り合いは数年前から

右足を引きずって歩いてました。

跛行(はこう)と言うのですね。


このままだと車椅子になると言われて

手術して入院、その後リハビリ病院も退院


最近、仕事復帰しました


左を手術して

足がまっすぐになったけど

ずっと右足が曲げて歩いてたのか、右足が短い?


今度は右足を引きづってましたゲッソリ

3センチ短い。


一緒にインソール購入し左右合わせました


明日は手術した病院に行き相談するようです


手術した病院が同じなので、気になります凝視

執刀医は違いました


この先の歩行など不安がってましたよ

当たり前です



私も自信ないですけど上手く付き合って

動ける足を目指します🦵乙女のトキメキ



野球ニヤニヤ犬