日によって足首の柔軟せいが変わります。

今日の階段降りる時は

内くるぶしに突っ張りあり。

スムーズな時もあります。相変わらずな足首真顔


なるべく手すり利用してますが、慎重になります


●膝痛で受診しました。

 2月から通ってる整形外科


🦴どうですか?


真顔私 痛みます。


🦴角度測りますね。


真顔140度くらいで痛い!と


🦴ヒアルロン酸注射してリハビリしましょう。

  注射は4回でワンクールです

週1位で打ちましょう。



 真顔はい。お願いいたします。。


注射し(膝上部分に)まぁまぁな痛み

すぐリハビリ室へ


PTさんお出迎え

膝への電気10分と療法。


膝の様子みつつマッサージや筋力療法しました。20分ですが、お初なので丁寧に膝の具合診ています。

注射後すぐリハビリしたので

膝回りが違和感ありました





ついでに右足首骨折の

可動域を見てもらいました。


1年半経つので癒着してるから 

これ以上は望めないかもですね。



私……… ですよね。諦めないと真顔



☆リハビリは予約なくても大丈夫で

通いやすいですにっこり


療法士さんが大勢いるので

予約要らない感じ


少し遠いのが難点🚗


膝痛治す為に頑張らないとと


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



ひとまず右足首脱臼骨折の話しは終わろうかと。

また変化があればお伝えします。


これから膝痛をメインに色々と書いて行こうと思います。

 


シェーグレン症候群からの皮膚炎や 

もしかして関節炎?などと思ってて

綴れたらと思います。

 



最近の事

義理弟が居て

独り身の義弟は現在入院中

お金を貯めなかった義弟…

先月から胃痛の原因 えーん


我が家が苦難の道へ?

精神的にも金銭的にも

毎日どんよりしてます❕




野球アメリカ酔っ払い犬

大谷翔平選手の活躍が

生きる糧となってるこの頃🌻*.゚