連休中は親戚の見舞いに

用事も兼ねて2回行きました不安

苦手な方で仕方なくでしたもやもや



大きな病院で救急センターの

時間外を通ると早く

病棟まで行けるので毎回通ります


今日は10人以上待ってましたねネガティブ

休日と重なると待つ時間も長い。


帰りも通ると増えてました。ဗီူဗီူ ဗီူဗီူ


辛いのに混んでて待ってるのは大変ですね






 

連休は膝痛もありまったりの時間が増えて

ゆっくりしてました☕️





年末の足首骨折から5ヶ月後と

それから約1年後の写真です。

1年経って比べると、足の中足骨の📍ピンの痕が薄くなっています。


傷を目立たなくするクリームとか付けなかったので跡は長引いてるのかもです。


レッスンで見える時はテープで目立たないようにはしてます。


色白で痕が長く残るタイプの肌なので

少しだけ目立たなくなってきましたニコニコ




野球酔っ払い車