暖房器具は全て片付けました🌷🐥

気温が安定してきて

今が1番過ごしやすい時期ですね。


雲が高く感じます


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ


今日は整形外科へ 

背骨と大腿骨のレントゲン撮影後

診察しました真顔


レントゲン見て

異常はないので経過観察

すぐどうのこうのはない感じ


採血結果はTRACP-5bの

数値が高いので骨粗しょう症の診断でした。

まぁ骨密度の検査でも分かりましたけど真顔


🦴医者

カルシウムの積極的摂取(摂取量目安の範囲で大丈夫)

後は内服で様子みます。

薬は3ヶ月分出しますね。

無くなったら診察来てください。


*カルシウムの吸収を助けるビタミンDは

良い数値でした。にっこり



知り合いとか骨密度の治療してる方の話だと、

骨密度はすぐには上がらず

維持する程度って聞いて

がっかりしましたが治療してみます花


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨


毎日

足のマッサージと 筋トレ、

ストレッチはしています真顔



階段手すりは安全のため使ってますが

足首がこわばって手すりに頼る日もあります

日にち薬ですね 



今月入って親戚の事でテンション

下がる事があり

毎日、 暗い気持ちです


太る予定が身にならず痩せましたネガティブ


どうにもならんのやでって思っても

ため息😮‍💨


何とか大リーグ観たりして

気分転換してます🎶



アメリカ野球ウインク