空気が乾燥して目も乾燥

目薬差す回数増します ドライアイ


乾燥もコンタクト時が、ひどいのでメガネを掛けてますメガネ

黄砂も飛んで来る予報であちこち汚れるしこの時期は仕方ないですね


洗濯物は週末増えるけど室内干しになりそう驚き


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


ストレッチレッスンで足首の

可動域広がるようレッスンは続けてます

少し張り切るとあちこち張って痛みが出て

数日取れなくて…加齢を感じます

なんだか、 だましだましで

体使ってるような実感(/. _.\)

トホホ(*´﹏`)

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



行員ミスった!

夫が通帳がいっぱいになったので繰り越しに銀行へ

支店へ行きました

繰り越した記帳を確認。


通帳後ろに定期預金が何本かあって 

一緒に記入されるはずが空白でした

おかしいと行員に確認したけど

自動継続だから、このままで大丈夫と。。

?? 納得出来なかったけど一旦 家に帰ってきた夫。


なんで??と夫に…行員がそう言ったから、変だとは思ったと昇天


私は慌てて支店に電話し

2人で来店真顔

担当が代わり違う行員出てきたそうな 

席は隅の目立たない場所に移動


代わりの行員は

普通は定期も記入されるんですが…と言い訳してました。

次いでに細かい金額の定期数本は

分かりやすくまとめる事に。


用紙に番号、金額など行員の言う通りに書いてたら、行員のミスで書き直し悲しい

書き直しはホントに苦手ですけど、書いたの夫です。


最後 ぺこりと頭下げただけで

謝りはなかった

作業中の行員数人はチラチラみてて

最後はぺこりと頭下げてました。



結婚してから金銭管理は全て私がずっとしていて、小遣いも私からあげてました😆

去年ケガをしてから夫は自分の通帳を管理するようになりました。



空白の通帳のままにしてたら 定期預金はどう処理するのかしら?

銀行のシャッター閉まってからミスした行員叱られた? 上司にあげないように目をつぶったのかも知れません。



チーンなんだか疲れました



野球犬飛び出すハート