2月も終わりますね。


3件目の整骨院へチャレンジしてきましたニヤニヤ


保険と保険外の両方兼ね備えた整骨院

保険外の値段の説明など詳しく説明してもらいました。 

施術コース 半年、1年など細かく分かれていました


知り合いが以前通ってて 治った?

けど細かく内容聞いてなく

2年かけて腰痛治して

終了したとだけを聞いてたから

保険外が有りは知らなかった泣き笑い



身体の歪み矯正 首、腰と電気かけました

矯正は実費って知らなかった💧


膝マッサージは3分。


矯正時ボキボキと音がでました🦴


次回も歪みと電気施術です。


治るのかしら……ちょっと不満


保険外マッサージで良くなるかもですが  混んでて空間以上に人がいて狭苦しい

消毒もほとんどしてなくて、マスクもなしで話してました。

母親が施術中は乳幼児が柵の中で遊んでましたが、柵から出てました無気力ピエロ

衛生面など心配になります


ごった返しの整骨院は初めてだったから面食らってしまいました。



結局 歪み取り1回で3000円弱プラス初診料


だったら、1ヶ月間、何回通っても5000円と再診料払う方法しか無かった真顔


膝は大分良くなってきたので足首のマッサージをしてもらいます

寒いからこわばりあります


たまにヨガでリフレッシュ

膝曲げのストレッチも増やしています





晴天の霹靂

ゲッソリ野球パグ

結婚しちゃった