木曜15日に整形外科へ。


20日ぶりの受診です。

🦴膝痛は無理せずにと…膝の筋力アップのパンフレット貰いました。


MRIの画像も再度診て

🦴骨はまだ大丈夫だけどね、中がねっ〜って言ってたような…

なんだか凄く慌てて詳しく話できずでした(т-т)


手のしびれはビタミン剤処方のみ。


骨粗鬆症の検査は次回に予約になりました

先に受付でオーダーを

出さなかったので無理でした真顔

金曜16日

整骨院へ。

今までの整骨院から変えました。


今までの整骨院は

めいっぱい 揉みほぐしの施術してもらってましたが、あまり効果なかったので…不安

強めの揉みほぐしは逆効果??だったかもです。

超音波と電気は1回のみでした。泣き笑い


変えた近所の整骨院は知り合いが通ってて

私にも合えば良いなぁと

ここも1人で開業してます。


マッサージ、ローラー、電気と良くある3パターンです。 


☆足首も力あるし、膝も曲ったりはしてないですが、筋疲労と乳酸が溜まってると…


ここでも同じような話されてました。



整骨院もあちこちとありますね。探すとたくさん出てきます。

色々な先生に施術してもらって私に

合う先生に巡り会えるかもです知らんぷり



◇膝痛は 正座できず、痛みもありますが

しばらく無理せずに居たので

多少は方向に向かってます。



今日は久しぶりにジムへ。

柔軟とヨガ🧘‍♀️

疲れためず、無理は禁物です ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆



野球デレデレ