都心は雪で大慌て パック

慣れてないから大変です。転倒してケガしませんようににっこり


私の住んでる所は雪が降りますが今年は少な目で助かりました⸜❄️⸝

骨折は雪道で転んでじゃなく

曇り空の中での転倒でしたチーン 

雪も降ってなかったけど 転倒は一瞬の出来事真顔


去年の足首写真と

今年と比べて見ました。




足の甲に湿疹あるので 荒れてます…不安



1年前の写真は術後60日位です。

松葉杖を付いて歩いてました


今と比べると

赤みと浮腫みがあり 

足首はシワなくツルツルしてますね。


当時はアイシングしたり温めたりと 

肌の色も変わってますゲッソリ



シワが出来てきて

可動域は良くなり

差が少なくなりました

足の甲も骨折してたので骨が出来てますね。

骨筋くっきりしてますᗦ↞︎◃︎ 

抜釘痕がくっきりですが、数年後には薄くなってるかなぁ🤔



人によって術後の治りなど

様々だと思います


私の場合は背屈が未だ足らず

四苦八苦してますが

今年もこれ以上のケガせずに

ぼちぼち頑張らなきゃと思ってます!真顔




野球犬デレデレ