大寒にはいり寒さ増し増しですね


1/22日 

午前中はストレッチへ

夕方整骨院へ


🩰のストレッチは膝に負担かけないようにしました

立位でのストレッチ

膝の位置や角度など できる範囲でやってみました。 

帰ってから湿布、サポーターで保護


1/24日

午前中はヨガと簡単筋トレ

ヨガは下半身のマッサージとツボ押しで15分以上  

 全身ポカポカと暖かくなりましたおねがい



夕方

整骨院へ

毎回施術を色々と変化つけて良くなるように工夫してもらって 終わると楽になります


膝痛めてから日常の生活でもケガしないようにと更に気をつけてます

体の不安はあちこちあり。

テニス肘って言われてる痛みがたまにでます。もぅ何年も経ちます

入院中にドクターに相談しましたが

テニス肘かなぁで

これといった処方もなかった



あと手のしびれもあって

 これも数年前から

最近は1日ずっと続いてます。

楽にしてるときだけシビレない状態です


かなり前に手根管症候群で手術してるので、その関係かなぁって 勝手に思ってますが

他の病気かもですネガティブ 


寒さもあり不調です真顔


動物を飼いたい🐱 癒されたいさくらんぼ

ほっこりしたいです(◍︎´꒳`◍︎)