先週は膝痛でヒアルロン酸注射して明日で丸1週間になります。


痛みは落ち着いてきてたので

今週はストレッチのレッスンに通いました。

サポーター着けながら 軽めの運動ですくつ

なんとか、違和感なくできたので一応安心しました雲にっこり


 

逆に骨折足首の内くるぶしをひねってしまい少し痛いです。湿布してます。。が治ってきました。

やっと通常に?なりそうですニヤニヤ



時期的に寒いので、こわばるし…


1番は右足首の可動域に尽きます。

計ってないですが、15度はあったとして

20度はこの先も難しいように思います泣


プレートを抜いたのに 

未だにプレートが入ってるように感じます。

くるぶしは手術で太くなったので、違和感や

左右の長さの違いに慣れずにいます。

今日くるぶし回りを計ると 

左右で3センチの差がありました笑い


両方の足をくっつけると

右くるぶしは存在感あります絶望

仕方ないですが少し悲しいですねガーン


ソックスが厚いので、スニーカーやブーツ🥾がキツめになり 足の甲が肌荒れしてます。せっせとクリーム付けて保護してます


寒さが増すので保温と柔軟がんばらなきゃ!ウインク