しらずしらず

脱臼骨折した右足首をかばってたのか、

左の膝痛が先月よりありました。


治らないので

1度レントゲン撮って状態見なきゃ!と

整形外科に受診しました。

脱臼骨折で世話になった病院ではなく

以前腰痛などで通ってた病院です。


手根管症候群の手術で日帰り手術や

腰痛でお世話になっていますが、数年ぶりでした。



問診しレントゲン撮影

診察です。


 先生は 

膝に水が溜まってるのでヒアルロン酸注射します。

疲労なのでムリな事はやめて下さいね。

と話されてましたちょっと不満

ゆうと使いすぎたのですかね🦵


湿布を貼り様子みて、痛ければ多分来週も注射だと思います真顔


ジム歴も長いので、つい行きたくなっちゃって

✩.*˚ステップ、ターン、ジャンプ

無理なジム内容で負荷が大きくなったと思います。

骨折の足の分も頑張ったのかなぁと

反省もあります。

加齢も含むのでしょうねチーン


普段の生活と

簡単ストレッチ程度だけならならなかったかも…


ソファの前にコタツもしてあり

足の負担もありますね  

コタツ好きなのです/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙



帰り際先生に

脱臼骨折した事を話して、リハビリを今からしたら良くなるかと聞きました。


もぅ1年経つので、がんがんリハビリしても可動域広がるとも限らないとの事でしたので、やりません知らんぷり



今年も整形外科のお世話になります。絵馬



龍✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。龍