す12月28日の午前に転倒してから1年経ちました。ちょっと不満

年末の慌ただしい時期で、予期せぬ出来事にパニック寸前


…あれから1年…立ち上がる



28日は怪我の日の出来事が思い出されて

落ち着かなかったです。

生活がいっぺんして、取り戻すのに

時間がかかったし、1年経てば

良い方向に向かってるはずと

思ってたからでしょう。


今年は🐰あまり良い年ではなかったですが、ブログに助けられて メンタル維持出来て

私なりに頑張れたと思います。


ブログは知ってましたが開いてなくて

5月から始めました。


過去にケガされた時のブログや

現状中の方のブログなど読んでは参考にしてました。

ケガ以外のいろんな方のブログも読んで思いも伝わって来てました。

ブログに助けられた1年でした。ありがとうございます☆


まだ完治してないので、来年もぼちぼちと投稿できたらと思いますウインク



右肘の骨折してる姉は 固いギプスに

つけ直して来月半ばの受診まで

そのまま過ごすようです。

年末年始の入院は避けらて良かったですニコニコ



穏やかなお正月になりますよう乙女のトキメキ


よい年をお迎え下さい✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿