一段と寒くなりました。風が冷たいですチーン


かばっていた左膝は良くないですが、

これ以上悪くもならず 湿布しています。

どうにかレッスンは出来てます。だましだましで少しずつ治ってきそうです。


整骨院は行きそびれていて自力マッサージしてます知らんぷり🦵


肝心の右足首は変わらず 

じっと動かさないで居て

歩き初めると固さを感じますね


普段の生活など気をつけていて、階段などはゆっくり降りています。

ここ数ヶ月変わりないような赤ちゃん泣き


レッスンでの足の運びも イマイチ出来ず落ち込みますチーン


確か主治医は

術後半年で 思っている運動出来るようになります。って言っておられたけど滝汗

思うようにならずでした。

でも、めげずに レッスン頑張るつもりです( •̀_•́)ง


最近、姉も転んで右肘を骨折🦴  ?

 骨が少しくい込んでるらしく

固定していて様子みてます。


今週レントゲン撮って、手術もありとかガーン

姉妹で怪我の1年となりました真顔真顔


利き腕なので不便ですが、様子を見てると足の怪我よりましかもと…… 

歩けないのは辛かったです。


ふとん1ふとん2ふとん3