急に寒くなって 身体がついて行けません真顔

日曜日に寒い所にいたので喉が少し痛いです。ホッカイロとか準備不足でした汗



月曜は車内はホッカイロ着けてレッグウォーマー履いて🚗

ストレッチへ☆


レッスンは2本受けました。


🩰の姿勢のストレッチ

足のひし形姿勢のまま、膝曲げは踵が変わらず浮きます あし


筋トレ系のストレッチ

全身鍛える感じでハードでした。ちょっと不満

追い込み系のストレッチで付いていくので精一杯 

腕もプルプルになり、筋トレもっとやらなきゃです。



ジムの階段は手すり無しでも降りれるようになってますが、手すりに手が届く距離で降りてますあし



今朝、撮りました真顔

汚い感じで( ´;゚;ё;゚;)


傷痕は目立つ感じですけど、テープで目立たなくしたり、ストレッチはヨガ用ソックス履いてます。


ますます寒くなるので 冷えないように気をつけたいですにっこり