金曜日のダンス系ストレッチの後

日曜になってお尻の筋肉痛が現われました。

すぐ痛くならない所が年齢を重ねると 遅れて出てきます。。泣き笑い


おしりの外側が特に痛いです🍑湿布貼り。

腰もいたくなり湿布。

 ゆっくりまったりの日曜日でした。🍁🍂


痒みは一段落しましたが、時々痒くなります悲しい


月曜

お尻の筋肉痛が、和らいできたので、 

ストレッチと筋トレに行ってきました🩰


がに股にしてしゃがむと◇

右足、踵はいつも浮きますが今日もです凝視


でも、少し浮きが浅くなってきました。

一歩前進です✨




運動後は(運動しなくても)お腹が減ってついつい食べすぎてしまいます🍚。


 

美味しいものは少しだけニコニコ

腹八分目…

って思ってますが 体重は正直に反応します‪( . .)"‬

 入院中は痩せたのに 即戻りして、upしていたので減量しました( ノ ̫<。 )


カルシウム摂取は気をつけていて、野菜や魚、乾物類などからも摂ってます。牛乳が苦手なので、カルシウムの入ったお菓子食べてます。


骨密度の測定した事ないので測ってみたいですね。年相応なのか確認したい🦴看板持ち