火曜 水曜 

痒みが気になって 1箇所痒いとしばらく触ってしまいます凝視


何ヶ所も出てきてたまらず痒み止めの

飲み薬を買いました。💊

服用すると、痒みは少し和らいで、そして眠くなりますねzzz


散歩はトータル3キロくらいあし


木曜日

割と落ちついてたので内服はやめました。

痒い所は、塗り薬を軽く塗布してます。

診てもらいたいけど 皮膚科も都合で休診になり行けずでした。あせる


                     🐾


可動域はあまり変わらないけど、階段降りが少しスムーズになったでしょうか。


2キロ歩くと内くるぶしの傷跡部分が痛くなってきます。 縫った部分は触ると痛みでます。傷口はかさぶたになってるのであと少しです花


やはり、左足のようにシワとたるみが無いので、パーンと張っていて若い方の皮膚のようですイヒ

見た目は傷跡だらけですがねーガーン



金曜

痒みはまだあり、かくと湿疹になります。

飲み薬は飲むほどでないので 塗布のみ。



                       🐾

レッスンへ スニーカー 

簡単なダンス系ストレッチしました。

片足立ちや、足踏み、上げ下げしたので良い運動になりました 

右足は硬いので思うようにならず 片足バランスは難しいですあし


                   🦴

整骨院へ

2回目の整骨院です。

30分くらいマッサージ施術

 その後超音波10分


足は丁寧にほぐしてもらい、終わると軽く感じますあし 

力もないようで足の筋トレも増やさないと。

家でもマッサージしたりとアドバイスも頂きました。

まだまだ 地道に頑張ります!魚の骨