週末も時々として痒みがありました。真顔



月曜日

以前から通ってる 

ストレッチレッスンへ行ってきました。

レッスンは体幹を鍛えるレッスンと

バレエの姿勢でストレッチ

レッスンを受けました。


骨折の前は素足でレッスンしてましたが

滑りそうで不安なので

ヨガソックスの足先がカットしてあるのを

履いてます。🐾滑り止めついてます。


レッスンでは

ひし形の足◇‪ にして、しゃがんだりと足首回りはかなり使います。しゃがむと患足の踵が浮いてしまいます煽り

抜釘前と変わらずです魂が抜ける

足首周りの硬さを確認した感じ泣き笑い


友達が通ってる整骨院に行きました。

マッサージが上手とオススメだったので

 お試しです知らんぷり


マッサージのみで30分位👐

やはり背屈の可動域が狭いし 硬いですね〜って


しっかりマッサージしてほぐしてもらいました。

 時々指が強くあたるのは、リハビリ病院のPTさんも同じでしたね。


1回では分からないので

しばらく通って様子を見ようと思います。あし