10/6日に抜釘しました。

           

          火曜日☁️

4日目    

用事で半日程、外出。 

頭痛薬も持参しましたが、飲まず過ごせました。

                            

 突っ張った痛み弱めになり腫れもあります。

 保冷剤で冷やす事が

 出来なかったので帰ってから冷やしました雪だるま


 座ったり立ったり歩いたりと

足も休ませながらなので、

無理なくこなせましたあし


 車の運転もできて良かった車

            


           水曜日☀︎

5日目    

秋晴れです🍁- ̗̀ ☺︎ ̖́


 自転車乗って買物🛒。・*・:´-


 足首の可動域確かめると、抜釘前と変わらない感じ💦  フィルムをぴっちりと貼ってるからでしょうか?

•́ω•̀)?

プレート跡がじんわり痛いので冷やしました。

頭痛は気にならなくなりました。



あし1キロ散歩、歩き方は良くなってきましが、

熱感持ってるので

散歩後も冷やしました🆒






日にち薬 頼りにしてますニコ

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•