朝の気温が下がってきて朝イチは

肌寒くなりました。🧦


 数日前から歩くと右側の踵の下の部分に

時々痛みがあって 運動は止めてました。


 何か無理した憶えはないですが …違和感を感じると不安になりますね悲しい


週末どうにか散歩2キロ🚶‍♀️


マッサージしたり 足をあげてたりと

あれこれ試して 多少良くなって来ました🦵




アマプラで 

シン・仮面ライダー、シン・ウルトラマン‪٩( o|o )و‬、

ゴジラ⋆͛🦖⋆͛

特撮ヒーロー物を観てましたぶー

あまりヒーロー物は見ないのですが。 



映画館は今年は行ってなくて…と

しょっちゅう行くわけでもないですが、レンタルしたりと家で観るのが増えました。


 足が落ちついてから

映画館で観たいのは

沈黙の艦隊やゴジラ−1.0

面白そうなので観たいです🍿🥤


館内薄暗いから足元気をつけなきゃですあし



カブト野球合格