レッスンに行ってきました。あし

暑いので行くのも勇気が入りますショック


施設でも廊下など素足で歩くようにして。

日によって右足ぎごちなく、引きづりぎみになります。

今日は調子よいのか、左右同じくらいでしたにっこり



ストレッチは体幹の鍛えが主で 足には負担少ないけど踏ん張ってたので 効いてたらいいなぁ〜。

自主トレも施設で出来ましたが、

連日の暑さで…やめました真顔


右肘がまた痛みあって、小指も時々痛いのでテーピングしてます。筋が違えてるのか…

中々治らず悲しい


リハビリ病院のドクターが整形外科医じゃないと診てもらえないかも…来週リハビリがあるのでついでにって考えてましたけど。

とりあえず湿布とテーピングで様子見ます🍀*゜

湿布はこの時期かぶれます


1度痛めると中々治らないので困ったもんです不安



散歩はサボりがち🚶‍♀️🌃






カブト野球ちゅーラブラブ