☆お知らせデス☆ | ★Mi-ChonのHAPPY LIFE★

★Mi-ChonのHAPPY LIFE★

おしゃれが大好き★お友達がたくさんできたら嬉しいです.。o○

アメ限記事が多いけど良かったら見てね!訪問ありがとうございます★


またまた久しぶりだねっ!!!



土曜日のEARTH撮影会に行きたかったなぁぁーさらにショック。

皆のブログ見てたら、オシャレちゃんな子ばっかりで❤

可愛すぎてキュンキュンしたよ~キュン*m



最近、PARCOに遊びに行ってないから

早く行きたいな~❤って思ってたら、急遽

今から少しだけ行ってきます笑




---------------------------------------------



ここからお知らせです



最近、中々ブログの更新やコメント周り・・・など

できていなくてごめんなさい!!!



その事なんだけど


中学校に入学してから、何かと忙しくて

勉強と部活とって両立が上手くできていないんだぁぁガーン



それで、部活がすごく忙しくて

休み無しの部活だから


ブログの更新とか、ブログ訪問を

できないの・・・さらにショック。




こんな状況なので





ブログをお休みしたいと思います。


それと、ペタやアメンバーの受付も

一旦お休みします。





でもでも!ブログを辞めるワケでゎ無いので

引き続き、仲良くしてくれると嬉しいですっっ❤



時間があるとき、コメント周りとか

していこうと思ってるよニコ





いつも通り、札駅とかPARCOに出没してるから

見つけたら声かけてね~笑






それでわ・・・次のブログでねっっ!!!


ブログ読んでくれて

seisei





遅い時間だけど

♥これからお出かけ楽しんできま~す♥