またしても放置してしまった! | CSさんブログ

CSさんブログ

ブログの説明を入力します。

ので色々と書いていかねば(笑)

あの2/1は先輩のライブへ!


3番手の黑さんから見れまして。
おいおいスッゲェなぁ!
8.5割ぐらいシャウトやデスボイスで押しまくるヴォーカリストさんだった!
9月ぶりでしょうか。
2曲目のやつとラストの曲が特にカッコよかったです!
(後から2曲目はburning deadly soulと判明笑)
とにかく魂で叫び突き通す姿に圧倒されました!

  
そしてトリで先輩!
会場の空気も半端ない盛り上がりでした!
ハードサウンドとパワフルな声が絡み合って世界観を作り出す。
新曲のTriggerで今回は皆様がしっかり歌っていたので本当に凄い光景でした!
やっぱり凄いよ、圧倒的だった。

黑さんと知り合ってから、前より割増での闘志全開ぶりが「これぞこの人の性格!」って思います(・∀・)
高め合って2人ともデカくなってください!!

本人いわく「ブッ飛ばし過ぎて2曲でヤバかったけど気付いたら乗り切ったわ」とのこと(笑)
ということは残りの3曲はどう乗り切った?(笑)

また行きますからよろしくお願いします!