そしてmistfesでSugar&Soltさん。 | CSさんブログ

CSさんブログ

ブログの説明を入力します。

鶴舞公園で先輩と合流して観てまして。
転校少女が終わってから先輩は移動、僕は鶴舞公園にステイしておりました。


するとカワイコちゃんがCDを配っているではないか!
幸い僕も受け取れまして。

Sugar&Soltさんっていう大阪の二人組のアイドルさん!
配ってる時も思ったけど二人とも可愛いの!

先輩にドヤ顔で連絡してやりました!
「Sugar&Soltって可愛い二人組のアイドルからCD貰ったぜ!」って。
すると返信がある。しめしめ驚いただろうと思った。
「知ってるよ?前から好きなんだけど?そもそも鶴舞公園からSugar&Soltを観るために移動してきたんし来る前も観てきたよ?」とのこと…

知ってたんかーい!(笑)
さすがチェック早い(笑)


帰ってからCD聴いてみると…
メチャクチャいい曲やんけ!((((;゜Д゜)))
特に気に入ったのが学校爆発って曲!
バリバリのロックサウンドなんだけどメロディがキャッチー!
ギター大好きな僕のマニアックな所を発揮すると2回目のサビのギターの刻みが少し違うのが更にカッコいいというか。
これは二人とも可愛いし曲もいいし凄いよ!
ほぇー!!!

そのうち行ってみたいなぁ。