久しぶりの投稿 | ~独身三十路は犬を飼いはじめました~✌️

~独身三十路は犬を飼いはじめました~✌️

小さいときからの夢だった。
三十路になり、念願のいぬをかいました!
生後4ヶ月のマルプー♂
足が長くて大きめくん。
チャームポイントはお腹と尻尾の先が白いところ♥️
名前は“もなか”です



我が家の長男坊⭐もなかくん!
福井への旅~♥️
永平寺へ!





おれ…リュックの中で静かにしてたぞ!


つぎは~♥️





東尋坊⭐



おれ、風に負けなかった!(笑)


そのあとは
湯快わんわんリゾートへ⭐


ドックランでたくさんダッシュ!






たしかったね~♥️
またいこうね❗