和歌山旅行♥️ | ~独身三十路は犬を飼いはじめました~✌️

~独身三十路は犬を飼いはじめました~✌️

小さいときからの夢だった。
三十路になり、念願のいぬをかいました!
生後4ヶ月のマルプー♂
足が長くて大きめくん。
チャームポイントはお腹と尻尾の先が白いところ♥️
名前は“もなか”です


初めて⭐お泊まり旅行へ!
今月の4日に一歳になりました~♥️

なので!

初のお泊まり旅行!
和歌山へ!





まずはポルトヨーロッパ⭐









いろんな所をクンクン(笑)


そのあとは!
黒沢牧場にあるドックランへ!!



匂いをくんくん⭐



牧場なので、牛もいました⭐






ちなみに、もなかさんは牛にびっくりして逃げてました(笑)



白浜でお泊まり!



ベイリリィ国民宿舎さんにお泊まり!
ごはんも美味しくて最高♥️


翌日は、串本海中公園へ








とってもたのしい
1泊2日の和歌山旅でした♥️


またいこうね♥️