浴衣だ!花火だ!!夏だぜ集合!!! | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

 

ども~

aipoooですありがとう

 

 

少し前のことですポイント

aipooo所属のピグコミュのひとつに

井戸端談話室がございますキラキラ

 

 

このコミュは、仲良しのピグ友さんたちで安心・安全・まったり会話できる場所を求めて始まった友達の輪で広がっていて、イキ申はゴメンなさいしてる限定コミュなんです謝る でも、その面子スゴい!!!ブログやピグですごい人いっぱい!!!私、なぜそんなスゴイコミュのリーダーになってるのかとっても申し訳ないんですけど(リーダーは3人います♪)「ピグはマイペースに楽しんで遊ぶ」のスタンスでのんびり遊ばせていただいてますおんぷ

 

 

 

で、先日まあみさんが

「7月の○週あたりにみんなで集まりたいね・・・」

と、ざっくりな掲示板www

 

 

 

コココこれは・・・

 

 

 

マママまあみさんの・・・

 

 

aipooo日程調整しろよの合図だ―――――――Σ(゚д゚;)

ってことで7/23日の21:30~と更新させていただいて開催しましたクラッカー

 

 

 

 

タイトルは

浴衣だ!

花火だ!!

夏だぜ集合!!!

でまあみさんナビのピグ部屋を楽しんできました

 

 

夏って衣装で私は念願だったひまわり衣装で乗り込みました♪

これ欲しかった(笑)

 

 

 

 

その①諸葛❀孔明さんのお部屋

カッコいいお部屋ですが全体図撮れてなかったっっ謝る

ちょうどピグイベントも開催されていてたくさんのピグさんたちが入れ替わり立ち代わりでしたっっ、そんな中快く迎えていただいてありがとうございましたありがとう

 

 

満員になっては申し訳ないので

次の会場へ!!

 

 

華やかな盆踊り会場を再現されてるコトリンさんのお部屋です

たくさんの出店もあってリアルの雰囲気を忠実に再現されてます♪

 

 

どちらの会場も、まあみさんが交渉してくださって大勢で訪れることができるんですポイントまあみさんいつもありがと――――うありがとう

 

 

そしてこの会場でカッパ物語のロケもww

みんな緑の衣装にお着換えですw

アリスさんとおそろーーーーい(笑)

と、ここに久々にやってきたCOCOさ――――ん!!

びっくりしたでしょww

 

 

 

楽しい撮影会の後は

コミュに戻ってまったりタイムです

COCOさんのピグブレの相棒!モモさんも登場!!

私もお久しぶりですごくうれしかったよ――――!!

ピグブレの最初の頃は一緒にチャットしながら遊んだよね~♪

 

最近はPポイント用しかインしてなくてね謝る

そんなこんなでこの日は週末なので

家族サービスもあることだろうといつもより早めに解散謝る

 

 

 

楽しいひと時をありがとうございましたありがとう

 

 

 

今回会えなくて残念だったメンバーさんも次回は一緒に遊べますように~

 

 

 

それでは

おやすみなさいありがとう

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

参加された皆様です

お名前にオンマウスでブログにリンクします

 

 

まあみさん

クピさん

苺さん

⋆⊱ℵ♔アリス♔ ℵ⊰⋆さん

❀ちるちる❀さん

ティナさん

chibiさん

スイーツさん

キクちゃんさん

ストローさん

๖ۣۜღsena ๖ۣۜღさん

COCOさん

モモさん

か~こですよ~さん