パン☆イングリッシュマフィンと大好きなムーミン | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

 

ども~

aipoooですありがとう

 

 

わが家定番のイングリッシュマフィンですキラキラ

手で割ってトーストして

甘ーいジャムもいいし~

 

 

レンチン卵焼きやハムを挟んで

サンドイッチもおいしいの~

一度にたくさん焼いて

プレゼントと冷凍保存しときますチョキ

 

 

そしてこのパンを乗せてるトレイ!!

 

 

 

見て見て――――!!

 

 

 

大好きなムーミンですおんぷ

本屋さんに行ったら

ついつい探してしまうムック本キラキラ

 

 

 

普段はこんな若い娘向けの本なんて読まないんだけどw

IMG_20160619_175713023.jpg

インレッド???

初めて読みました――――キョロキョロ

 

 

意外と面白いワ~

 

 

だが、一番の目的はムーミンWハート

ミーちゃんとスナフキンがいい感じですおんぷ

 

 

こうやってどんどんムーミンムック本に釣られるaipoooでしたありがとう