いつぞやの昼ごはん☆クスクスとアボカドdeサラダ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

 

 

ども~

いつぞやの昼ごはんのaipoooですありがとう

 

 

お肉の添え物のイメージのクスクスポイント

プチプチした米より小さくて丸いパスタですが

こちら、アボカドまぜてサラダにしてみました!

 

IMG_20160403_170746659.jpg

ほんのりカレー風味のクスクスと

フレッシュなアボカド

細々とつづけてる酢タマネギ

 

 

味付けは

酢玉ねぎの風味

オリーブオイル

レモン汁

塩コショウ

で――――す♪

 

 

 

一見するとタマゴ???

IMG_20160403_170713196.jpg

って感じのつぶつぶですが

これ扱いやすくて良いですね♪

 

 

1回に作る量を調節して

今後もっと使ってみたいと思いますポイント

 

 

 

そんなこの日の昼ごはんのメインは

ハムチーズでピザトーストキラキラ

IMG_20160403_170642043.jpg

食パンに

ピザソースとロースハムとスライスチーズで

トースターでチン音譜

IMG_20160403_170821741.jpg

チーズのびのびではございませんが

トロけてま――――す

簡単おいしいですおんぷ

 

 

ドリンクはミカンの皮ごと使ったヨーグルトドリンクポイント

花粉症に効果ありというアレですw

 

 

 

手抜きだけどできるだけしっかりおなかに詰め込んだ昼ごはんを心がけてます

 

 

 

クスクスとアボカドdeサラダ

どうぞお試しくださいなありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり参加のブログネタ↓

体調の悪さはなんのせい? ブログネタ:体調の悪さはなんのせい? 参加中
最近晴れの日に外に出ると

自然と涙がこぼれ・・・

というか涙ボロボロ出るんです涙

 

これってやっぱり花粉のせい???

 

鼻水は出ないんだけどね・・・

 

ちなみに

昨日は雨だったので涙出ませんでしたポイント

 

 

ついに花粉症デビュ???

いやあああああゲッソリ