今日の昼ごはん☆しょうゆラーメン | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪



ども~
今日の昼ごはんのaipoooですありがとう




冷蔵庫に常備してるもの・・・



人参・じゃがいも・玉ねぎ
などの一般的な根菜類の野菜


卵・ハム・ウインナー的な朝食用食材







そして・・・

チルドのキラキラ




リッチな時はスープ付きのものの事もあるけど
いつもは三食100円とかのラーメンのキラキラ





そんなこんなでお家で作るラーメンですポイント





3食入りの時って
1食だけ忘れ去られること多々あり汗
かえって不経済だわっっ




なので
実は前日もラーメンだったけど
忘れないうちにいただいちゃいますラブ





スープはわが家の常備品である
ウェイパー

廣記商行(株)味覇(ウェイパー)半ネリタイプ1缶

¥1,018
楽天

中華のだしと
和風の麺つゆでWスープキラキラ
オオゲサ~(笑)




んでもこれでも十分おいしいので
わが家の定番ですポイント





チャーシューだってあるもんね力こぶ






こちらは↓昨日食べたラーメンおんぷ





卵のせ!!






そんな手抜きごはんでしたので
今日はチキンカツ!!!




の予定ポイント





あくまでも遊び過ぎなければ・・・の話ですが笑









昨日模様替えに夢中になりすぎて
ピグライフのふくろうのとどめ忘れました涙



あと2分早く気づいていれば・・・・ガクリ



そんな血と涙の結晶がこちら↓




滝つぼに下りにくくなってます( ̄▽+ ̄*)




・・・



・・・・・




・・・・・・・・




の、つもりでしたが






ちょうどやってきたウェンちゃんにあっさり攻略え゛!


※ウェンちゃん遊んでいただいてありがとうございます!!






もっと難しく作れるよう、精進いたします土下座


まだまだ制作中ですがどうぞ遊びに来てくださいありがとう

よかったらポチポチッっとお願いしますありがとう

晩ごはんブログ ブログランキングへ


読者登録してね