ピグゲームde卒業式と新年会 | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪



ども~
aipoooですありがとう





一月といえば~
新年会ですキラキラ

先日ピグ友とピグ友のピグ友さんたちとみんなで楽しい一コマですクラッカー

アメーバピグ スナップショット

発起人ティナさんでまあみさんと密かに計画!
いつも楽しい企画をありがと――――うありがとう






そしてこの新年会のもう一つの目的は

ナナナなんと!

あのママンさん(現:TOYOさん)のピグ卒業式涙




これまでピグのあらゆるゲームの攻略や楽しい徒然ブログで人気のママンさんが、一時はアメーバ撤退を 宣言 ・・・・ののちに思いとどまってくださったのですが、ピグゲームは今まで通りにはできないだろうとのことから ありがとうの気持ちを込めた 卒業式 ですキラキラ



ティナさんとまあみさんの事だから、打ち合わせがあるかも?と、待ち合わせよりちょっと早めにインおんぷ

そしてみんなで体育館の入り口で花道ですキラキラ




ってママンさんも花道側にいるし(笑)





あとはティナ校長の司会進行におまかせおんぷ





これまでの活動!
おお!!リアルに ブっっが見れた―――(ミーハーかっっ)



そしてママンさんの旧知の友たちも合流キラキラ





卒業式おめでと―――う
そしてありがと―――う







つづいて

ママンさん庭にて新年会キラキラ



初めての方もたくさんで
まるで借りてきた猫みたいな私汗

ごあいさつできなかった皆様失礼しました謝る

会が進むごとに~
料理が広がったり~




みんなで小っちゃくなったり~



巨人ごっこしたり~




記念写真に混ざったり~




いつの間にかみんなせいれ――――つ!
COCOさんとストロさんも!!



あ!ママンさんも!!




みんなで夜空に向かって願いご・・・
というか決意表明か???
ちょうど今年の抱負も公開したばかりな私!
がんばるぞ――――キラキラ



最後にみんなで集合写真カメラ



初めましてのピグさんもたくさんでしたが
いつもブログで拝見する楽しい雰囲気でした
またこのような機会があったらよろしくお願いします

みなさま楽しい時間をありがとうございましたありがとう