予想以上の女子会☆ | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪



ども~
aipoooですありがとう


先日仲良しご近所さんで集まって
女子会しましたビール
みなさんお子さんが寝静まった後なので~ちょっと遅めのスタートポイント


なので~
おつまみはカワキものとチーズだけ持参しておじゃますると・・・






おされ居酒屋さんですか――――――
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





こんなにイッパイ準備してくれてました~♪

ワタシ軽くごはん食べてから伺ったんだけど~
食べずに伺えば良かった――――







中でもコレ↓
$めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ-1361637164415.jpg
すっごい美味しいおつまみだわっっ



周りはサクっと餃子の皮で~キラキラ

中身はホクっとマッシュポテトなの~キラキラ





フライパンで焼くだけっていうから驚きでした!!!





わが家でも作ってみよっと♪






Tさんごちそうさまでしたありがとう





あんまり美味しかったし~
あんまり楽しかったので~
イッパイ飲んじゃいました♪




翌日は・・・・・



もちろん・・・・



寝て過ごしました( ´艸`)





Hちゃん、Mちゃん、Tちゃんありがとございましたありがとう
またよろしくね――――――おんぷ