ブログネタ☆第41回 | めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ

ご訪問☆゚・:,。ありがとうございます・:,。☆

基本は日々のごはんの記録ですが
P友さんたちの影響でピグライフリアル料理や粘土も楽しんでいます
テーマから過去記事もご覧いただくと嬉しいです♪

動物占いなに? ブログネタ:動物占いなに? 参加中
本文はここから









ども~
本日2回目のaipoooですありがとう




先日大好きなブロガーさんのチワワの母Aさんが
動物占いのブログを書いてました♪なつかしいですね⇒記事はこちらです



その占いをしてみると私は
ぐんぐん組のトラ
なんか強そう!!!


$めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ



あら~
飯島直子さんや材善直見さんのようなアネゴっぽい方がご一緒なのね♪
わたしはサッパリ頼りがいのない感じですけど~~~(笑)



これ、よく見ると60種類にも分けられているんです!
なんか進化してるんだな――――ニコ









って思ったら、他の動物占いも気になってきましたっ
そこでこんなんやってみたら⇒動物占い


こんなん結果が出ました♪
$めざせ☆SYUFU☆のんびり気ままな 主婦ブログ
☆アライグマ☆
かわいらしいわね~♡


結果にも↓

貴方のアニマルはアライグマです
【愛嬌たっぷり即実践派】


貴方の性格
楽しそうなことはやってみよう的な行動派タイプ。
考えるよりも体が動いてしまい身動きがとれなくなってしまう場合も。
しかし、その行動力には目を見張るものがあり、
周りに刺激を与えるムードメーカーな存在です。


貴方の恋愛観
自分の感情に忠実なタイプです。
好きとなったら、ストレートに気持ちを相手にぶつけます。
おかげでスンナリ交際スタートとなることが多いようです。
交際中も結婚してからも、行きたいところ、やりたいことをどんどん提案。
あなたのぺ一スで絆は深まっていくでしょう。
ただ、相手を思いやる気持ちをまったく忘れることがあるので、その点には要注意です。


アニマル豆知識
- 寿命は最も長いもので野生下では13~16年、飼育下では22.5年という記録がある。
- 一夫多妻制で、雌が子育てをする
※Wikipediaより引用


貴方のラッキーアイテム
スカーレット、アイデアグッズ、繁華街。






なんかイロイロ書いてあるけど・・・
愛嬌たっぷりおんぷ過ごしてまいります♪





皆さんはどんな動物ですか???
時にはこんなのも楽しいですよ♪♪♪




ペタしてね 読者登録してね