雲海チャレンジさぁ~その3♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

職場的には、お盆休みは無いんですが、
交代で休むので、久しぶりに15日休んじゃいましたOK
 
と言っても、すでに墓参りは終わっているので。。。。。。。。。。。
 
5時20分スタートで雲海チャレンジビックリマーク
ここ最近、夕立があっているので、もしかしたら雲海期待できるかも。

 
道中、靄がかかっていて期待大100点
 
しか~し大観峰に駆け上がると薄っすらと雲がかかている程度。
とても雲海とは呼べませんねあせる
 

途中ガソリン給油したんで72㎞、1時間25分で到着でした。

6時45分ですが、車もバイクもたくさん走ってます。

 

走りだしの気温は22℃と少々寒かったけど、日が昇ると25℃ぐらいでしょうか。

ロンT&パンチングレザージャケットでちょうど良い晴れ

 
確か、お盆期間中、一宮の『ヒバリカフェ』でモーニングイベントがあっていたはず、
ミルクロードを走って行ってみることに。
 
途中、熱気球に出会いましたよ。
練習なんでしょうか。上がったり下りたりしていました。

 
大観峰から30分ほどでヒバリカフェに到着。

早朝なのにバイカーで混んでますあせる

 

で、知り合い発見ダウン

 
 
CHAMPION HIROさん
ここにもオレンジバカがいました(笑)
CHAMPION HIROさんはその名のとおり
カフェカブ九州で人気投票ナンバー1を連覇中なんですよグッ
 
このハンターは181㏄で白ナンバーになっています。
ほかにも気合の入ったスーパーカブもあります。
 
イジリ倒してあるので、恐ろしくてカスタム費用は聞けません😱
 
ダウンユーチューバーでもあるヒバリカフェオーナーさんのハンターカブダウン
カラーはノーマル風ですが実はペイントしてあります。
Fフェンダー、クラッチ付きで随所にこだわりのカスタム。センス良く仕上がってますうずまき

 
ヒバリカフェでいただいたのはHAM WAY

 

ひばり工房自家製ハム&ベーコン&阿蘇産トマトのサンドイッチナイフとフォーク
阿蘇五岳眺めながらいただくサンドイッチは、旨さが違いますねルンルン
帰りにはカブの聖地。大津のHONDA製作所の看板前で。。。。。。。。

 
バカヘルポーズ決めてやりましたよ(笑)

お盆&朝早かったので人がいなくて良かった~お祝い

 
暑くなる前10時に帰宅。ちょっと休憩して15回目のオイル交換。
1000㎞毎に交換なんですが121㎞(14121㎞)もオーバー爆弾
出発前に換えとけばよかったんですが、さすがに朝5時から交換はね😅

 
本日の走行。
174㎞

雲海には出逢えませんでしたが、

オレンジバカに出逢えた美味しい朝活ツーでした(笑)

 
 
 
 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。