レザーのメンテさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

乗りっぱなしじゃマズいので、

たまにはロドスタのレザーシートのメンテナンスをしないとね~😅

最近、Renapur(ラナパー)を使ってます。

固く絞ったウエスでシートを拭きあげた後に、付属のスポンジで薄く塗り広げるだけでOK

伸びが良くてべた付きもなく、落ち着くと自然な艶が出てきますうずまき

ついでに革ジャンにもスリスリOKもうしばらくは着るんですがメンテは大切ですよね。

 

スリスリしていたらBlack DiamondオリジナルTシャツが届きましたビックリマーク 年1回オーダーしてますダウン

 

Tシャツ、ロンT、ワークシャツとメンバーでれぞれですが、全部で23着ですグッ

ちなみにお値段は

Tシャツ半袖:2000円、Tシャツ長袖:2200円、ワークシャツ4600円

今年のインクカラーは赤金(カッパー)にしました。
注文枚数の関係があるんですが、2割ほど値段が上がってますね。
円安の影響でしょうか。物価上がって給料上がらずで困ったモノですあせる

 
残る革ジャン&革パンのメンテもやらなければなりませんが。。。。。。。。
あすはプチ磨人から藤原さくらLive参戦で~すルンルン
 
 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。