桜咲くさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

日曜日、Black Diamond4ミニ部で『おはあり』に参戦。
これまで『おはあり』にはロドスタで参戦していましたが、
おはありには4ミニ部門もあるんです。
まぁ好きモノと言うか変態が多数集まり茶話会をするだけですけどね(笑)
 
B.Dからはムーンさん、HIROさん、ワタシのチーム還暦と、少しばかり若いガッピ君の4人ダウン
旧ハンター、現ハンター、カブ110、ワタシは通勤改速カブオ君で参戦ですうずまき
 
会場の佐賀空港近くの桜並木桜男前のカブオ君が引き立ちますね~(笑)

満開にはもう少しでしたが、桜のトンネル桜奇麗でした🌸
年に一度のこの季節、桜ってイイですね~

桜のトンネルを走って佐賀空港駐車場へうずまき

 
はい✋変態さん大集合状態 最終的にナント130台(笑)
 
13秒ダウン付近でで現れるK-SPEEDコンプリートカブは新車で150万円だそう。
シビレマスネ~😱ベースはタイカブ110なんですけどね。

ワタシが一番気に入ったのはダウン上の2枚のカブ。

一見シャリーに見えますが、フレームはリトルカブ。

それに前後シャリーの足回りをスワップしてます。こんなカスタムがあるんですね。

カブオ君とは真逆の方向性ですが、センス抜群ですOK

 
で、実はカブオ君FOR SAILの張り紙してました。
3人ほどお話ししましたが。。。。。。。。。残念あせる
 
最近、ハンターカブにしか跨らないので、カブオ君がかわいそうで、
断捨離&終活も視野に、大切にしてくれる変態に乗っていただけないかなぁ~っと思って
 
武川R-ステージスカット106cc、スペシャルクラッチetc、足回りはNS-1
こんなスペシャルなカブオ君が35諭吉さん(もちろん相談OKOK)なら
高くは無いと思うんだけど、現実は難しいのかなぁ~ 今週末にはヤフオクに出品予定ですダウン
1時間半ほどで会場を後にして、ランチはお食事処『丸徳』
佐賀空港から10分ほどの場所なんですが、
『佐賀県一番のカツ丼』の看板が前から気になっていたんです。

当然、ワタシはカツ丼(メシ小盛)980円ダウン
脂身の無いカツ、甘い出汁にトロトロの卵、汁だくのカツ丼、美味しかった~うずまき
佐賀県3番以内は間違いないですねビックリマーク
ガッピ君は丸徳丼うずまきカツ丼にエビ天2尾が付いてボリューム満点。
しかも。。。。。。。。大盛りです(笑) 余裕で完食して腹八分目だそうです😁
少々天気が怪しくなってきましたが、
菜の花畑でバカヘルポーズを決めてやりましたよグッ

本日の走行。
73㎞
変態カブ主にたくさん出逢った楽しい一日でした桜
えっ!?ワタシは普通のカブ主ですよ(笑)

 

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。