磨人失格さぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

1年でちょうど5000㎞走ったので
ロドスタのオイル交換&ダイヤモンドキーパーメンテナンスに行ってきました。
ロドスタでお世話になっているのは阿蘇のお膝元、菊池市のテクニカルオートチアキさん、
国産・輸入車の新車・中古車を幅広く扱っているショップです。
 
ドド~ンとレクサス NX350h、クラウンが並んでいる横には軽トラが鎮座している。
高級車が並んでいる割には、かなり敷居が低いショップです😁

キーパーメンテナンスに3時間ほどかかるということで、代車に乗ってうろうろしてました。

 

ランチは幸帝ラーメン🍜

甘味のあるトンコツスープ、トッピングはチャーシュー、

海苔、青ネギ、煎りニンニクの玉名ラーメンの王道スタイルうずまき

細麺によく絡むスープ、煎りニンニクの風味が食欲をそそります。

美味しくいただきましたグッ

ランチの後、ロドスタを引き取り、バッチリ仕上がってましたグッ

施工後の説明では『全体的に水垢除去を行った後、Aメンテナンスを行いました』とのこと。

ロドスタはSSサイズなので7,800円でOKです。

これで1年間水洗いだけでキレイを保つことができます。

変態磨人王様からは『磨人失格💣』と叱られそうですけど。。。。。。。

ラクチンなんですよ。ダイヤモンドキーパー(笑)

パールホワイトなので、ピカピカに光るわけではないんですが、

施工直後はやはり奇麗ですねキラキラ

今回、エンジンオイルだけ交換で4.1L=4,100円。0W-20 リッター1,000円の省燃費オイル。

ハーレーの半分で済みますね😁

 

家に帰ったら鉢植えのサクランボの花が咲いてました。

 
この後、サクランボが実るんでしょうね。
食べられるのか?楽しみです🍒
 
きょうは磨人失格の一日でした(笑)
 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。