手悪さ初めさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

2024年🎍手悪さスタートです🎍
 
エッジカット・ウインドシールドトリムダウン
純正品なら1.5諭吉さんですポーン
当然、そんなのは買えるはずもなく。。。。。。。。。。Amazonで3,055円
12月29日にポチって、きのう(1/4)に届きましたよ。
いまは純正のクロームトリムが付いてます。クロームって王道ですよねうずまき
 
ボルト3本で取り外して、サクっと交換ですが。。。。。。。。
湾曲してないので微妙に浮いてしまったアセアセ
なので、POP吉村並みに手曲げ(笑)して再度取り付けOK
 

おぉ~COOL❗

 

コントラストカットが今どきですねOK そうなると次は。。。。。。。。。。。。。爆弾

ワタシは悪くありません。悪いのは酒とAmazonです😱

 

 

 

あすは天気ヨシ。
バカヘル仲間と走り初めで天草ちゃんぽんツーですルンルン
楽しく走れますようにグッ
 
See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。