コンビカツさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

前々から行ってみたかった白瀧屋
ハンターで10分ほどで大牟田市内なんですが、
これまで行ったことがありませんでしたあせる
 
配達用のクロスカブが目印ですルンルン

昔ながらの町の食堂。価格も安くてメニューも豊富ですうずまき

 

食べたかったのは『コンビカツ』850円

焼きメシの上にカツをのせてカレールーがたっぷりかかってる白瀧屋さん名物ビックリマーク

 
 

焼きメシは卵、かまぼこ、天ぷら、ネギ、玉ねぎなどシンプルな具材。

パラパラに仕上がっていて旨~いうずまき

これに甘めのカレールーが絶妙にマッチ。薄めのカツはサクサクでGoodグッ

でもボリュームがありすぎて。。。。。。。。。。。ギブ。。。。。。。。。残してしまいましたショボーン

 

 

反省しながらハンターカブのオイル交換。

2年10ヵ月で11000㎞。オイル交換は12回目となりました。

1000㎞毎に交換するはずが、すでに100㎞近くオーバーアセアセ

これまた反省しながらちゃっちゃと交換です。

 

 

たった1100kmしか走っていませんが、

やっぱり真っ黒。800㏄ほどしかオイルが入ってないので劣化は著しいですね。

きっちり1000㎞毎に交換していきたいです。

 
 

 

あすはロドスタでお花見ツーの予定です。

目はシュパシュパ、喉はガラガラ、鼻水新幹線えーん

花粉が少ないことを願ってますあせる

 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。