雪の日は巣ごもりさぁ~♪ | 風を感じて……

風を感じて……

ヤフーブログ閉鎖に伴いアメブロに引っ越してきました。

2014FLHTK、ハンターカブ、2018ROADSTER RFに乗るオヤジのブログです
ツーレポ、カスタム&メンテ、あと料理も
ボチボチ綴っていきます。
コメント大歓迎です。よろしくお願いします!

今朝、いつものように4時に起きてウォーキングで外に出たら雪雪の結晶
12月に雪が降るなんて珍しいです。
車の屋根にうっすらと積もってました雪
まっ直ぐに溶けましたけど、雪がチラチラと舞う寒い一日となりました。
 
ん~~動かないとブログネタが無いなぁ~と思ていたら、
先週、バカヘル仲間の大ちゃんがハンターカブを中古で買ったら
左のミラーホルダーが外れていて取り付けようと思ったらグリップエンドが外せない。。。。。。
と言うことで、ヘルプの連絡。
 

ちなみに、このハンターカブ、逆輸入車ですが走行1000㎞程の極上車。

USBソケット、フォグランプ、シート、リアボックスが付いて41諭吉さんだったそうです。

マイナーチェンジしたんで値段も落ち着いてきたんでしょうね。

 
コツがわかっていれば、作業は10分でフィニッシュです。
これで新型ハンターカブ7台、元祖ハンターカブ2台、クロスカブ1台、カブ2台
総勢12台❗カブチームが作れそうですね(笑)

 

ランチはテールスープラーメン🍜

昨晩から味玉作ってましたが。。。。。。。。染み込みがイマイチあせる

 
でも、テールラーメンはとても暖まりますね。
自画自賛うずまき旨~い(笑)

 

明日の最低気温は0℃の予報。

でもね。元気に早朝ウォーキングで~す走る人

 
 

See you soonパー

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。